わからない

【相談】

女性:年齢不詳、男性:年齢不詳

彼氏にとってわたしがどういう存在なのかわかりません。

責任ある立場の仕事をしているので普段から仕事中心の人です。また、普通の会社員以上に仕事の拘束時間も長く会える時間も少ないです

もともと同じ職場で働いていたので仕事のことは仕方ないと理解しているつもりです。

ただ会えた時は癒される好きと言ってくれますが、最近は彼が精神的に参ってしまっていることもありあまり会えない日が続いており、これって付き合ってるっていうのかな?と不安になるときがあります。

私はまだ好きでいるので別れたくないですが彼がなにを考えているのかわかりません。
仕事ばかりであまり構えなくても別れようとはならないものですか?

【yu-ka社長のアンサー】

相談ありがとうございます

彼の気持ちどうこうの前に、貴女は彼にとってどんな存在になりたいんですか?

彼が忙しくてあまり会えない人なら、会えた時におもいっきり疲れを吹っ飛ばせる癒しの存在になるとか。

又は、仕事頑張っているなら会えなくても、どんな事があっても私は応援してるし味方だよっていうスタンスをとり続けるとか。

色々ありますよね?

彼に与えてもらうばかりではなく、貴女がどんどん彼に与え、その存在価値を上げて行けばいいんですよ。

今の貴女は別れたくなけど、だけど自分は現状維持、って感じです。

待っているだけ、貰うだけはダメです。自ら動き与えることです。

∮アドバイスは辛口でバッサリいきます∮