ヤリモク

【相談】

女性:年齢不詳、男性:一回り年上

ひとまわりくらい離れた方とお付き合いしています。

とても優しくてこの先もずっと一緒にいたいと思うほど良い人なのですが、凄く体の関係を持ちたがります。私自身恋愛経験があまり無いので普通がどれほどなのかはわかりません。

ホテルに行こうと誘われるのですが、もう少しゆっくりと関係を進めたいから、と言う理由でキスまででそれ以上は断ってきました。
でも少し前に、我慢できなくなりそうだから会うのをやめよう。と言われました。そこから連絡も来ません。

2人きりになったことは何度かありますが、嫌なことは何もしてきませんでした。でも、エッチできないから会わないなんてヤリモクでしかないですよね?

【yu-ka社長のアンサー】

相談ありがとうございます

えっ!付き合ってるんでしょ?彼氏でしょ?

したかったと思いますよ!?だって好きで付き合ってんだから。彼はまともな、ごく普通の思考の男性だと思います!

好きな女性と付き合い、デートもしてキスまでしてるのに、ずっと御預け状態にされてて彼は苦しかっただろうし、よく我慢したと思いますよ。だから、貴女の気持ちを疑い、自信を失くし…会うのをやめよと言い出したんだと。

付き合ってないor曖昧な関係なのにやろうとするのは、ヤリモクでしょ…。

彼は付き合ってるんだから、そこには貴女に対しての愛情があります。もし貴女がまだ先に進みたくないと思うなら、それはきちんと彼に伝えるべきです。

「そこから連絡もきません。」じゃなくて彼を好きで失いたくないなら、今度は貴女から、アクションを起こしましょ♪いつまでも受け身ではダメです。頑張って。

∮アドバイスは辛口でバッサリいきます∮