別れる気?

【相談】

女性:30代、男性:年齢不詳


付き合って1年半の彼氏の考えていることがわかりません。


今迄、週末は彼氏と大抵一緒に過ごすことが

多く毎日ラインのやりとりもしていましたが

1ヶ月以上前くらいから連絡もほぼ無く(こちらから連絡して、返事があったり無かったり)会うこともなくという状態です。

理由を聞くと「仕事が忙しい。引っ越しをする準備が忙しい(今は引っ越し済み)。疲れている。」と言われました。

それでもラインのひとつは欲しいと伝えましたが、相変わらず連絡はなかったです。

どうしたらいいのでしょうか。

【yu-ka社長のアンサー】

相談ありがとうございます

これは2パターン考えられますよね。

単に忙しいから貴女にかまっていられない。

もう1つは気持ちが冷めてきた。

いずれにしても今貴女がガタガタ彼に言えば良くない方向に向かってしまいます。

ここは冷静に様子を見てもいいと思いますよ。前者なら仕事や環境が落ち着けば連絡きます。

また後者なら連絡してもしなくても冷めてきた気持ちは貴女がどうこう出来る問題ではありませんし。

1年半付き合って来たなら、少し倦怠期もあると思いますよ。

だから、ここは彼から連絡来るまで放っておいて、

貴女は貴女で、自分磨きをしたり自分の時間を充実させたりして別の事をしながら待ってみてはどうでしょう。

∮アドバイスは辛口でバッサリいきます∮