完璧

【相談】

女性:年齢不詳、男性:年齢不詳

同い年の社会人の人と仲良くしているのですが、頻繁に会うようになって4ヶ月目突入となりました。

彼は顔も整っていて優しくて悪いところが見つからないほど素敵な人なんです、わたしが隣にいてもいいのかなと多々思う時があります。


その思いをこの前彼に言いました。

すると、そんなこと思わないでいいと言われました。

きっと、お互い両思いなんです。


でも付き合ってはいません。

仕事を本気で頑張りたいから会うのも我慢したい、だから付き合うことはいまはできない
そう言われました。


この先待ったとしてもいつになるかわからないと言われました。

本気でこの人がいいと思えた人なので毎日悩んでいます。

やはり、諦めたほうがいいのでしょうか

【yu-ka社長のアンサー】

相談ありがとうございます

文を読むだけだと、ちぐはぐな事を言ってるんだよね…。

頻繁に会うようになって4ヶ月=仕事頑張りたいから会うのも我慢したい。じゃ今は頻繁なの?あんまり会ってないの?どっち?

お互いに両思い=付き合う事はできない。好きなの嫌いなのどっち?

みたいな…。

これは彼にはっきり聞いた方がいいですよ。彼と恋愛がしたいなら、あいましにしていて、待っていても貴女の所にくる保証はないですよ。

貴女が彼女という立場なら、仕事が忙しくて会えないとか言われても待っていれば戻ってきます。

でも貴女はまだ付き合っていない関係だからね。

関係をはっきりした方がお互いの為にいいと思いますよ。

∮アドバイスは辛口でバッサリいきます∮