好きの意味は?

【相談】

女性:年齢不詳、男性:年齢不詳

マッチングアプリで、知り合った方と付き合って4ヶ月です。


彼はとても優しい人なのですが最近デート中手を繋いだり、会うことが面倒だと感じてしまいます。


今までの彼も1週間に一度ぐらいの頻度だったのですが


今は彼は1週間に3度も会っているので正直疲れてしまっています。


別れ際にほぼ毎回大好きと言ってくれるのですが、わたしは正直わからなくなっています。


何回か一緒に食事をして、告白されて楽しかったのでそのままお付き合いしているのですが
LINEでも直接でも頻繁に好き、と言われてその場は流れで
「わたしも」とは言っています。


最近は、「ドライだね」とも言われているので態度に出てしまっているのかもしれません。
嫌いではないという理由だけで付き合っていても良いのでしょうか?


わたしは彼の事を恋人ではなく友達として好きだったのでしょうか?

【yu-ka社長のアンサー】

相談ありがとうございます

恋愛は自由なので、付き合ってみて合わなければさようならしてもいいと思いますよ。

もしかしたら、貴女がまだ恋愛する準備が出来ていなくて見切り発車的に付き合っているのかもしれませんし。

貴女の中でピンとこないなら、別の人を探してもいいと思いますよ。

少し相手の事に興味を持って知ろうとしてみて下さい。少しずつ分かってきたら感情が動くかもしれませんし。

とにかく、会いたくないなら会わないでいてみるなど、やり方や方法はいくらでもあるのでやってみても気持ちが盛り上がらないなら、お別れもありだと思いますよ

∮アドバイスは辛口でバッサリいきます∮