私は既婚

【相談】

女性:年齢不詳、男性:年齢不詳

私は既婚、彼は独身で彼女なし、半年ほど前からセフレの関係です。

私は夫と別れる気はなく、彼も私と付き合う気はないと言っているので、お互いにセフレ以上の関係になることは望んでいません。


でも、私は彼のことが好きなので、彼にも私のことを好きになってもらいたいなぁと思います。

彼の態度を見ていると、私のこと好きなのかな?と思うこともあるし、ただやりたいだけなのかなな?と思うこともあります。

好きなのかな?と思うこと
・週に4〜5日はラインのやりとりをする。
・行為の前や終わった後もすごく丁寧で優しくしてくれる。
・彼に誘われて2人でテーマパークに行った。
・「好きだよ」と言うと「ありがとう」と嬉しそうにする。
・「今はそうゆう相手は美咲だけだよ」と言う。
・私が他の男性の話をすると不機嫌になる。

やりたいだけなのかな?と思うこと
・前日または当日に誘われることが多い。
・疲れたからと約束をドタキャンされたことがある。
・私の誕生日に何もしてくれなかった。(おめでとうのラインもありませんでした泣)
・「誰かいい人紹介してよ〜」と言われる。

彼はやりたいだけでしょうか?私のことを好きになってくれる可能性はありますか?(>_<)

【yu-ka社長のアンサー】

相談ありがとうございます

お互いに合意の上で都合のいい関係を続けているんですよね?

付き合うつもりもなくセフレでそれ以上の関係を望んでいない。のに…

都合がいい関係に貴女は合意してないんでしょ?

貴女は彼と恋愛がしたいんですよね?

本命彼女の様に好きになって貰いたいと。

でも残念ながら、彼との恋愛は無理ですよ。

だって、貴女は既婚者で都合のいいセフレだからです。

最初から、向き合うつもりのない相手です。だけど、男性はエッチの為に優しくは出来ます。

それを貴女は勘違いしてよく捉えているだけです。

もし彼と恋愛がしたいのなら離婚して1人になってから、彼と向き合い交際をスタートするしか方法はないです。

そして晴れて彼女になったら貴女の欲しいと思っている愛情を貰えると思いますよ。

∮アドバイスは辛口でバッサリいきます∮