前を向きたい

【相談】

女性:年齢不詳、男性:年齢不詳


関わりたくないと言われてしまってもう仲良くできなくなりました…


謝罪と感謝を伝たえて終わりにしようと思ったので送りました。


また彼に嫌な思いをさせたかも、と不安なので感想とアドバイスお願いします。

「忙しい中ごめんね。あれから落ち着いて考えてみました。

離れるとかこのまま仲良くしたいとか、私が勝手に決めることではなかったよね。
「関わりたくない」とLINEをもらったにも関わらず、しつこくしてごめんね。
私は感情的で自分のことしか考えてなかった。〇〇のこと考えられてなかった。
それなのに、私を想ってくれて最後まで温かい言葉、ありがとう。

また、変わろうとする勇気をくれてありがとう。
自分を省みて前向きに考えられるようになって、前より元気になったよ。もう薬も必要なくなったよ。
これからも自分を改善できるように頑張るね。

〇〇には謝罪と感謝の気持ちでいっぱい。
来年の4月は学校生活最後だね!
〇〇ならきっと上手くいくよ。
どんな関係性であろうと、私は〇〇を応援しています。
来年、〇〇にとっていい年になりますように。」

どうでしょうか??

私と彼は大学生です。

【yu-ka社長のアンサー】

相談ありがとうございます

何で関わりたくないって言っている彼にラインしちゃう訳?

嫌なんだってば!そういうのももう嫌なの!

自分勝手だね。嫌だって言われても尚、自分の考えを押し付ける「重い自己中長文ライン女」に成り下がっただけ…。

もう別れた後だから、諦めて次行こう。

本当は別れ際はあっさりさっぱりがいいんだよね。

彼に、あれ?俺もったいない事した?って思わせるくらいがいいだよ。

∮アドバイスは辛口でバッサリいきます∮