出会いのスポット・イベント

夏の出会いを求めるならはずしたくないスポットとイベント

夏は出会いが増える季節でもあります。

今回は夏の出会い求めるために外したくないスポットやイベントについて紹介していきます。

なかなかいい人に出会えない、思うような出会いがないと悩んでいる人は是非この夏に積極的に出会いを探しに行きましょう!

1.夏フェス

様々な場所で開催されている夏フェスは出会いのきっかけにはぴったりです。

野外で音楽を聴きながら開放的な気持ちになり、いつも以上に積極的になれるはずですよ!

最初から音楽の趣味があっていることから話も盛り上がりやすいので、恋に発展しやすいのも特徴です。

とくにおすすめはロックフェスで一緒にアーティストのステージを回ったりと親密になりやすいですよ。

女性同士で参加すれば声もかけられやすいのでぜひ気の合う友達と参加してみてはいかがでしょうか?

2.ビアガーデン

夏の風物詩の一つでもあるビアガーデンも今や出会いの場となっています。

以前は年齢層が高めのイメージでしたが、最近は若い人も多く集まり、料理やお酒の種類も若い方向けにおしゃれなものへと変化しています。

飲み放題で気軽に飲むことができ、ビュッフェスタイルで席を何度も立ち料理を運んだりするので他の席の方から声を掛けられるきっかけも多いです。

お酒の勢いもあり普段以上に話も弾みそのまま連絡先を交換するなんて流れも少なくありません。

3.BBQ

夏に多く行われているBBQでは、男女が集まりながら共同作業を行うことで普段見えなかった一面が見え友達から恋愛関係へと発展するチャンスです。

大人数で行われるBBQの場合思わぬ出会いが待っているかもしれないのでぜひ積極的に参加してみましょう。

4.海・プール・花火大会

夏ならではのイベントである海やプール、花火大会では比較的ナンパされやすく出会いも多くあります。

海やプールは気持ちが開放的になりやすく、女性は水着を着て女の子同士で歩いているだけでOKです。

また男性は女性の浴衣姿に非常に弱く、夏祭りに女性同士で浴衣で出かけてみるのもおすすめですよ。

5.キャンプ

海ばかりが出会いの場ではありません。

夏に山に行ってみるのも出会いの一つです。

山にキャンプに出掛けてそこで火をおこしたり、食材を調理したりと苦戦していると誰かに声を掛けられるかもしれません。

もちろん本格的なキャンプではなくても山小屋が一緒になった方と意気投合したり、登山中に話が盛り上がったりと意外と山にも出会いは転がっているのです。

是非海で水着になるのに抵抗がある方は山に行ってみるもいいですね。