はじめに

初めまして
14歳年下の夫を持つアラフィフ主婦の「yu-ka」と申します。

『yu-ka社長の恋愛相談局』のブログを見て頂きありがとうございます。

まずは簡単な自己紹介をしますね。

私は20代前半で結婚、30代で離婚(子なし)。
その後、今の主人と出会い結婚(子供3人)現在。

幼い頃から(多分5、6歳から)恋愛心理学に興味を持ち…めちゃくちゃオタクに!
読んだ恋愛関連本は軽く3500冊を超え、既に人生3周したかのような経験や体験をしています。(説明すると長くなるので割愛)

そんな私がふと

「自分の経験を誰かに伝えられないか?」

「知識が誰かの助けにならないか?」

と考えるようになりました。

*私は遊び?本命?

*相手のことがよく分からない

と悩みや不安を抱える人の相談にのり、一人でも多くの女性が幸せになってくれたら…と考え『yu-ka社長の恋愛相談局』というブログを立ち上げました。

色々な角度からの恋愛ノウハウについて書いたり、相談内容など載せたりしていきたいと思います。

宜しくお願いします♪

∮アドバイスは辛口でバッサリいきます∮