進展なし

【相談】

女性:年齢不詳、男性:年齢不詳

進展がない。好きな人に1年以上片想いしているのですが、特に進展がありません。
私からデートに誘って行ったり、誕生日プレゼントを渡したり、バレンタインを渡したりなどなど、かなり積極的にアプローチしてきました。もうこれ以上頑張れません。諦めるべきですか?

【yu-ka社長のアンサー】

相談ありがとうございます

片思いしている間、貴女なりに色々考えて頑張ってきたみたいですね。

進展しない理由はたぶん…恋愛対象外だからだと思います。

女性として見られていないって事ともいいます。ちょっとキツイかもしれませんがそうなんです。

ただこの状態から恋愛対象に入る事は可能です。

貴女がアピールし過ぎて、嫌われていなければですが。(脈なし→脈ありOK、嫌い→脈ありNG)1度嫌われてからの挽回は難しいので、そこは大丈夫でしょか!?

脈なし→→脈ありに変える方は、今、執筆中のyu-ka社長の『恋愛マニュアルLOVEBITCH』を読んで実戦すればいいんです。大好きな彼を脈ありにする方法が書かれています。

~深く愛されたい女性の為に~
恋愛、夫婦関係がうまくいかない人、結婚にご縁のない人に読んで欲しい。今まであなたは「愛される方法を知らなかっただけ」だからです。
男性に深く愛される方法は、誰も教えてくれません。だから失敗して当然。できなくて当たり前なんです
そんなあなたも、yu-ka社長の『恋愛マニュアルLOVEBITCH』を知れば、
恋愛も夫婦関係も結婚もすべてうまく回りだします。
有料noteにて販売予定です。

∮アドバイスは辛口でバッサリいきます∮