仕事人間

【相談】

女性:年齢不詳、男性:年齢不詳

付き合って1年目の彼氏がいます。

彼氏は正職とは別に副業をしています。
最近はよりいっそう副業に力を入れだし
たまの休みもなくなりました。
本当に仕事仕事仕事の彼氏です。

副業ばかりでなかなか会えなくて、やっと会えたと思ったら副業関係で二人きりではなかったりで。彼には一度普通のデートをしたい。と言ったんです。

最近思うんです。
本当にこの人とこのまま一緒にいてもいいのか?心そこ楽しめてるか?と言われると楽しめてません。
二人で会いたいし、会うときくらい副業から離れてほしいし、私は副業以外では会ってはもらえんじゃないかと。
副業に利用されてるのではないかと。

不安で辛いです。

【yu-ka社長のアンサー】

相談ありがとうございます

彼への見方を、少し変えてみませんか?今や時代も時代です。副業をしていて当たり前。むしろしていないと時代から取り残されてしまいます。

ネットやYouTuberのビジネス系の方たちも副業についてした方がよいと言っています。

彼の副業は長い将来を考えた時に、安心安定した生活が出来ると思いませんか。

今、貴女は目の前の事にとらわれていますが、今だけデートしてラブラブなら将来はどうでもいいですか?

彼が浮気症で女女女っていう人と

彼が副業で仕事仕事仕事っていう人ではどうですか?

男の「カク」が違いますよね!?

仕事を頑張っている男の人はカッコいいです。貴女は彼を応援する側になって欲しい。

貴女は彼との先の将来を見据え、今を過ごして欲しいですね。それが出来れば、彼の副業に寛大になれると思いますよ。

∮アドバイスは辛口でバッサリいきます∮