【相談】

女性:年齢不詳、男性:年齢不詳

好きじゃないが情のある相手と付き合うことについて

今好意を持ってくれている男性がいます。
四回デートしましたが、楽しくありません。
落ち着くこともなく、楽しくもなく、一緒にいると
イライラしたり疲れることの方が多いです。
ドキドキもしません。
ですが一瞬もプラスの感覚になったことがないわけではありませんし、こんなクズ人間の私に好意を持ってくれているという感謝もあります。
家庭環境が似ており、同情する気持ちもあります。
好きなところより苦手なところの方が圧倒的に多いですが、ほっとけない気持ちもあります。
私はモテるタイプではありませんので、この人を逃して結婚できるのだろうかと、将来に対する不安もあります。

その人は、私から見たらあまり魅力的な異性ではありませんが、本人曰くモテるそうです。なので、私がその人の良いところに気づけていないだけなのではないかとも思います。
本人も、私の前では本当の自分じゃない気がすると言っています

【yu-ka社長のアンサー】

相談ありがとうございます

好きでもない相手とうまくいくと思います?

まぁ、付き合ってみたらいいですよ。

好きじゃないから、嫌な所ばっかり目に付きますよ。現に今も一緒にいて楽しくない、落ち着きもしないし、イライラするんでしょ?

答えは出ている気がするけど…。

自分で確かめて自分で答えを出すのが1番でしょうからね。実践してみて!

∮アドバイスは辛口でバッサリいきます∮