既婚片思い

【相談】

女性:年齢不詳、男性:年齢不詳

既婚者に片思い(?)してしまいました。
ゲーム仲間で実際会ったことはありません。
1番仲良くていつも向こうからライン、電話をよくしてくれます。
私のことを好きだと言ってくれるんですが、なんせ相手は結婚して子供もいるのでいつも受け流しています。本当は私も好きと言いたい。
この間向こうがかなり酔っていて、こんなにも誰かを好きになったことがないとか奥さんと別れるなんて言っていました。
ちょっぴり嬉しかったけど酔った勢いもあるだろうと思い、ダメだよとその時は言いました。次の日、連絡があり案の定酔いすぎて覚えてなかったらしいです。

やっぱりこんな恋早く諦めた方がいいですかね…

【yu-ka社長のアンサー】

相談ありがとうございます

諦めるも何も、まだ何も始まってないですよね?

付き合ってもなければ、会ってもいない。単にLINEと電話だけの…文字と音声に貴女は恋をしている状態ですよ?

オタクが二次元に恋するのと変わりません。漫画やキャラクターに恋をするのと。

恋をしたいなら、現実世界でしましょ。

∮アドバイスは辛口でバッサリいきます∮