どうアプローチしたらいいの?

【相談】

女性40歳、男性30歳

アプリで知り合いこの間会いました。
とても好みのタイプで意気投合。共通の知り合いもいて、実はとても近い存在でした。
彼は、とても楽しいと喜んでくれ、これからも会いたいと言ってくれました。
年下だけど、あたしが席を外している間に会計を済ませてくれていて紳士的だし、もう一軒行かない?と言ってくれ、そこでダーツやビリヤードをして楽しく過ごしました。そこでの会計も彼がしてくれました。店を出ると手を繋ぎ、キスをされました。そして、次の約束。その日に無理やり誘うこともなくきちんと駅まで届けてくれました。
本当に可愛く、夢のような時間でした。
今は年の差もあり、ありえないと思っていますが、もし、万が一、真面目な恋に発展する方法があれば教えて欲しいです。
次の約束は、一週間後。仕事の都合で夜の集合です。

慎重に進めないとと思うのですが、どうすればいいでしょうか?アプローチの仕方を教えて下さい!


【yu-ka社長のアンサー】

相談ありがとうございます。

凄くいい感じの彼ね~!素敵!

今どきいないよね。スムーズにお会計出来る男性。

彼と恋がしたいのね!了解!

まず、マインドを整えましょ。文章の中に自信の無さがでてるわよ…(笑)

「年の差もあり」「ありえないと思いますが」「もし万が一」…謙遜?マイナス思考?ん?どっちもダメだから!

もっと自信を持って!「私はめちゃめちゃいい女。貴方は私に出会えてラッキーだよ!」くらいのマインドで行こう♪

そして、彼と一緒の時は全力で楽しむ事。彼の良い所をたくさん見つけてね。それだけ。

あっ!笑顔を忘れないでね♪

∮アドバイスは辛口でバッサリいきます∮