【相談】

女性:年齢不詳、男性:年齢不詳

デートしよう!とか、何か食べよう!となった時に、

どこでもいいよとつい言ってしまいます。

これは、相手の方と一緒にいるだけで満足なので、本当にどこでも良いのですが、印象は悪いのではと思っています。


こだわりが無いので、

逆に決めて言われれば適当に決められるのですが、どっか行きたいとこある?

と聞かれると悩むことが多いです。


やはり、「どこでもいいよ」は印象が悪いですかね?

自分にはこれだけは嫌という所もなく、

むしろ誰かが行きたい所に行くことが好きなのですが、悩んでいます。

【yu-ka社長のアンサー】

相談ありがとうございます

そのまま彼に言ったらいいのではないでしょうか。

ただ、貴女は彼とのデートや彼との関係を全力で楽しめていないのか。

指示待ち族の典型的なタイプなのか。

いずれにしでも誤解が生じるおそれがあるので、伝えた方がいいように思います。

そして1つ言うなら

あれしたい!これ食べたい!と自分の意見を言える女性はモテるって事を覚えおいて。

結局、男性はちょっとワガママな悪女タイプが好きなんです。

なんでもいいよ!どこもいいよ!はあまり好かれません。

彼を好きなら少しワガママな位がいいんですよ(笑)

∮アドバイスは辛口でバッサリいきます∮