振った彼と復縁したい

【相談】

女性:年齢不詳、男性:年齢不詳

彼と別れて1ヵ月経ちました。原因は彼氏の連絡無精です。音信不通に耐えられなくなって私から振りました。

でも、彼のことが忘れられずにまだ好きです。連絡してお互いに自分の別れた原因を話し合い、最終的には「ありがとう」と言えました。

その後LINEをして復縁したいと送りましたが既読スルーです。返事がきません。このまま待っていればいいのか?もう一度送るべきか?返事したくないのでしょうか?

【yu-ka社長のアンサー】

相談ありがとうございます

何を言っているんですか?

貴女が別れようといったんですよね?でも好きだらやっぱりやり直したい。LINEしたけど既読スルー…どうしょう??

相手をどこまでバカにして、振り回す気ですか?

「私の言う事なら何でも聞く」とでも思っていますか?相手にも心がありますよ?考えもあります。

相手の事を一切考えていませんよね。連絡無精だから別れを切り出した…って、じゃ貴女は連絡を貰う為の努力はしたんでしょうか?文章を考えたり、送る時間を考えたり、テクニックやノウハウをくししてみたり等、何もせずただ携帯を眺めてイライラしていたんでしょうね。

自分は努力せず、愛され追いかけられるわけないですよ。ましてや相手をコントロールしようなんて…!

この状態で寄りを戻しても、いい所セフレでしょ。本気で貴女を愛し追いかけて、連絡をちゃんとして優しい理想的な彼には絶対なる事はないでしょ。

新しい人を見つけて1から信頼関係を構築して行った方がいいと思いますけどね。

どうしても彼がいいというなら、何もせず、彼からのアクションをひたすら待つのが1番無難な方法ですよ

∮アドバイスは辛口でバッサリいきます∮