セフレ

【相談】

女性:23歳、男性:21歳

私はフリーターで、相手は現在大学生です。
アルバイト先で知り合い、セフレの関係になりました。

しかし相手に彼女がいると聞いてから、この関係を続けない方がいいし、体の関係を辞めたいと思うようになりました。

相手から何度か誘われたりする度に、難しいと断ってきました。そしてとうとう相手から「もう誘わないから、その代わり普通に会う事も連絡も取るのも無しするけど、後悔しないね?」と言われました。

確かに仲は良かったのですが、体の関係をやめたいという気持ちが強かったので、相手には「体の関係はやめたいからごめん。今までありがとう」と最後に送りました。

その直後はそこまで思いませんでしたが、実際にSNSのフォローを解除された時、「あ…本当に終わっちゃったんだな」と思いました。今思うと少し言い過ぎたかなと後悔しているのですが、この選択肢は間違ってないですよね…?

【yu-ka社長のアンサー】

相談ありがとうございます

ブラボー♪素晴らしい!!

全然間違ってない。正しい~。貴女は最高。

それでいいの。貴女は間違いなくこれから素敵な男性に出逢えるわ。そして幸せな結婚が出来るタイプよ。

嫌な事を嫌と言える女性は本当に素敵。自分の自尊心や自己肯定感を持っているのは凄い。

セフレに成り下がる人は、貴女のように言えず、傷つきボロボロになっても止められない、しがみついてみっともない女性になってしまう人が多いんですよ。

貴女はいらない男を自ら切り捨てられる人です。

これからもその心得でいて下さいね。

∮アドバイスは辛口でバッサリいきます∮