好きな人

【相談】

女性:年齢不詳、男性:年齢不詳

7~8年近くずっと好きな人がいます。
その間に、お互い相手が居たりしました。
私は、ふとしたときにその彼を思い出したり会いたいと思ったりしてしまっていました。
今年のお正月に数時間ですが、2人で居ることが出来、手を繋いだり、ハグをしたりしました。
ほんと嬉しくて、安心感があって、離れたくないと感じました。
友達以上恋人未満のような感じなのかなぁと思っていましたが、それ以来、2人で会ったりするとこまで至っていません。
このまま、思い続けることより他の人に目を向けなきゃと思いながらも、彼のことを思ってしまいます。

【yu-ka社長のアンサー】

相談ありがとうございます

手が届きそうで届かないから、より欲しくなる感じかな。

好きというよりあこがれに近いかもしれませんよ。

だってお互いに別の人がいた時もあるんですからね。

また深い関係に至ってないから、相手のよい所しか知らず好きでいられるのかもしれませよ。

このまま、彼の事を思っていてもいいと思います。ただ貴女にとって今の距離感がベストなのかもしれません。

誰かを好きになるのは自由です。貴女が続けていきたければ、続けても、いいのでは。

無理に誰か他の人を探したりしなくていいと思いますよ。

多分、それで見つけても上手くいきませんから。

∮アドバイスは辛口でバッサリいきます∮