片思い

【相談】

女性:年齢不詳、男性:年齢不詳

職場で気になっていた人とラインを交換しました!
凄く勇気を出して聞いてちゃんと交換できて
嬉しい!!!と思っていたのに

彼からの返事が遅いです。
基本5時間ぐらい返してくれません。
たまにすぐ返ってくる時や12時間ぐらい放置される時も。
返信してくれる直前まで未読だと思います。

内容は私が文章やひとことを送ると疑問系とかではなくても一応文章で返ってくるって感じです。

LINEするのがしんどくなってしまったので
会話を終わらせようとスタンプを1つ送ったらそれはすぐに既読になりました

自分から終わらせにかかったのに、なんだかそれはそれで心折られてすごく悲しい気持ちです。

彼にとって私は気になる存在ではもちろんないと思いますが、普通よりさらに下どうでもいいけど、LINEくるから仕方なく返信はしてあげようって感じですよね。

【yu-ka社長のアンサー】

相談ありがとうございます

貴女が片思いで、彼はまだ気持ちが入っていないのであれば返事はそのような感じだと思いますよ。

今の段階で彼の気持ちが普通より上とか下とかないと思います。それに何を持って普通なんでしょうか?又、上だから下だから何なんでしょうか?

考え過ぎでは?

彼が好きなら、彼の気持ちを探ろとする前に貴女が自己開示や好意を出して行くなどしてみて。

焦らず長期戦も覚悟するつもりでやってみたらどうでしょうか?

近日発売する、yu-ka社長の『恋愛マニュアルLOVEBITCH』は、まさに貴女のような恋をしている人の為の本なんですよ(有料note)是非読んで実践して欲しいです。

∮アドバイスは辛口でバッサリいきます∮