家デート

【相談】

女性:28歳、男性40歳

マッチングアプリで出会い、付き合って8ヶ月の彼氏がいます。
お互いに食べることが好きで、デートは夜ご飯→彼の家でお泊りです。月3、4ペースで会っています。
付き合い始めは、昼間に一緒に話題のスポットに行ったり、カフェに行ったりしていたのですが3ヶ月ほど経った頃から、会うのは夜がメインになってきました。
お店も、彼の家の近くにばかりになりました。わたしと彼の家は車で1時間弱の距離です。
こちらから、たまには昼間に会いたい、わたしの家の近くのほうでも会いたいと提案したりしたのですが、「考えてみる」と言われたきり、気づけばスルーされています。
彼が仕事では責任のある立場におり、土日も関係なく仕事をしていて忙しいので、あまり強くは言えませんが…
自分が、彼にとって一緒にご飯を食べ、性欲を満たすだけの存在であるように思えて、虚しくなっています。初めも「付き合いましょう」のやり取りもなく、成り行きで始まった関係なので、なおさらです。
また以前のように、こちらの希望を伝えても、またスルーされるような予感がしてなかなか言えずにいます。
この関係は、やはりセフレと変わらないのでしょうか。
知人、友人ではない第三者からみてどう思われるかだけでも知りたいので、よろしくお願いいたします。

【yu-ka社長のアンサー】

相談ありがとうございます

まず結論から言って、「貴女の意志が弱すぎ」なんです。不満を持ちながら全部彼の言いなりでしょ?

彼に言ってもスルーされます!じゃないよ?!彼が貴女の意見や希望を聞き入れる気がないなら、行かなければいいんですよ。会わなければいいんです。毅然とした態度で望むんですよ。譲れる部分とそうでない部分の線引きを自分でするんです。

貴女の意志が弱いので結局それが出来ず彼の言いなりなってしまう。そして不満を持つの無限ループ。

そこから抜け出したいなら、方法は2つあります。

①自分の意志や意見、希望は全て捨て徹底的に彼のペースに合わせる

② 自分には意志や意見、希望がある。望みを聞き入れてくれないなら、彼の要望にもスルーをする

一度、自分の考えをまとめてみて下さいね。

∮アドバイスは辛口でバッサリいきます∮