婚カツ

【相談】

女性:アラフォー、男性:3歳下

婚活で知り合った男性と色々な話をする内に彼がとても子供好きだという事が分かりました。
私は年齢の事もあり、子供は授かればいいし授からなければ夫婦2人で生きていくのも素敵だなと考えています。

ですが彼が将来子供とどういう事をしたいとか、通りかかった子供を見る姿に、段々と私ではない、若い方と出会った方が彼は幸せなのではないかと考えるようになりました。

勿論今お付き合いしている訳ではないので余計な心配かもしれません。後々彼の事を本当に好きになり、子供は出来ずに悲しい思いをさせる可能性が高いので、それなら今すぐ会わないようにした方が良いかなと。

私の年齢を知っていてもずっと会い続けてくれていますが、きっとそこまで深くは考えていない彼と仲を深めていく事に迷っています。良ければアドバイスをお願いします!

【yu-ka社長のアンサー】

相談ありがとうございます

ちょっと待って!!まだ付き合ってもいないんですよね??

えっ?実際に付き合う前に…いや好きになる前に…もう想像では結婚後の妊娠するしないの所まで行ってます??早い!早い!!

目の前の現実を見て!!夢見る夢子ちゃんじゃダメです。

まだお互いの好意の有無もわからないのに。

まずはそこからですよ。今は余計な事は考えない方がいいです。婚活頑張って下さいね。

∮アドバイスは辛口でバッサリいきます∮