恋活

【相談】

女性:37歳、男性:31歳

恋活アプリで20人近く会いましたが、やっとご縁がありそうな男性と出会う事が出来ました。

ランチ中の会話で、様々な趣味や考え方がマッチしており、お互いの違った意見も聞き入れられる感じの人でした。
好みのタイプも私と言って下さりました。
お店探しも積極的にしてくれて、とても気遣いのできる方です。
また会いたいとも言ってくれました。
恋愛もしばらく振りで、アプリでやり取りしてる人は今はいないとのことでした。

その次の日お礼のLINEをしたところ、1日経って未だ既読が付きません。
会うまでは日にちやお店を相談するのもあって、毎日連絡をしてくれてました。
ブロックされたのかと思ったのですがタイムラインも見れるし、恋活アプリの方もそのままです。

自分は未読スルーというのをしたことがなく、縁がなくとも何かしら返事するか、ブロックします。
男性からすると未読スルーとはよくあることなのでしょうか?

【yu-ka社長のアンサー】

相談ありがとうございます

男性からすると未読スルーはよくあることではないですよ。

会った後に未読・既読スルーはそれが答えだと思います。

文中で気になったんですが、アプリで20人会った?

で、縁がありそうな彼も会った後未読スルー…でしょ…。

こうなると、貴女側に問題があるとしか思えないですよ?

闇雲に多数会えばなんとかなる分けではありません。

一度、自分自身を振り返って考えてみて。仲の良い友達に聞くのも1つの手です。

恋活はやり方や方法は色々あります。が、貴女自身が魅力的でないと先には進めません。

自分磨きをしてみましょ♪

∮アドバイスは辛口でバッサリいきます∮