5回デートした

【相談】

女性:年齢不詳、男性:年齢不詳

2ヶ月前にアプリで出会った彼と5回以上デートしています。

今までは好きかどうか分からなかったんですが、お会いしたときいつの間にか楽しくなっていたり、もう少し一緒にいたいなぁと感じている自分がいて、今はもう好きになっているんだと思います。


彼とは何回も会っていますが、彼は私に好意があるような感じではなく、実際今もアプリで活動されているみたいです。


もう諦めて自分から離れていったほうがいいのでしょうか。

初めは、告白してきっぱりフラれようと思っていたのですが、だんだんと怖くなってしまいました。


男性の心理として、興味のない相手に何度も会うのはどういった気持ちなのでしょうか?

【yu-ka社長のアンサー】

相談ありがとうございます

告白して振られたからといって、何か失うものってありますか?

命取られるわけでも、財産取られるわけでもないし。

何も失わない所か良い経験、経験値が上がるだけですよ。

好きなら伝えてもいいと思いますよ。

告白してOKなら付き合えばいいし、NOなら会わないわけだから、次探せばいいし。

いずれにしてもこの経験は貴女にとってプライスになりますよ

∮アドバイスは辛口でバッサリいきます∮