婚カツ

【相談】

年齢的にも次にお付き合いした方と結婚したい、という勢いで絶賛婚活中の20代後半女です。

結婚相手に求めるものはドキドキか安定かどちらですか?

今お2人と連絡を取ってて、1人は会話が途切れずずっと喋り続けれて結構ドキドキしますが、年下という事もあり結婚は遠のくかもしれないという方です。

もう1人は年上で周りも結婚してる人ばかりで結婚願望強めな感じですが、もう1人と比べて会話が途切れる事が多々あります。

話が続く方の方とは初対面の時から永遠喋れて、途切れはしてますが1年ほどLINEしてて何度か遊んだりしてます。もう1人はLINEは毎日何通かしてますが、会ったのは2回程です。

皆様ならどちらの方を選びますか?

【yu-ka社長のアンサー】

相談ありがとうございます

もう貴女の心の中には答えがあるのでは?

ただ貴女は背中を押して欲しいだけのように感じます。

自分の結婚ですよ。心のままに進めばいいんですよ。

あれこれ考えて悩み、婚活に失敗した人をたくさん見てきました。

その方達は皆「たら、れば」の話をします。でももう遅いんですよね。

やっぱり後悔先に立たずなんです。

貴女は自分の心に正直になって下さいね。

どちらか好きかは文面で一目瞭然ですよ(笑)

∮アドバイスは辛口でバッサリいきます∮