アプリ

【相談】

女性:年齢不詳、男性:年齢不詳

夏にマッチングアプリで出会った医師の彼と
定期的にデートをしています。

私は彼と出会ったアプリはすぐに退会したのですが、
また気になって、彼を探してみたところ、
オフラインにしていたり、あまりログインしてない様子で安心していました。

ところが、最近は毎日頻繁にログインしていて、
女の子からのいいねも急増中で、
他の女の子を探したり、出会ったりしてるんだなぁ、、と
アプリみたいな出会いだから仕方ないと思いつつも、
悲しい気持ちでいっぱいです。

もうすぐ彼とデートなのですが、
久しぶりに会えるので、楽しく過ごしたいのですが、
彼に他の人がいるのか?探りを入れたり、
怒ったり、泣いたり、
悲しんだりする様子は見せたら嫌われてしまう気がして、
知らんぷりして過ごすのがよいのか、、
どうしたらよいかモヤモヤしています。

彼にもっと好きになってもらうにはどうしたらよいのでしょうか?

何かよいアドバイスがあったらよろしくお願いします。

【yu-ka社長のアンサー】

相談ありがとうございます

恋愛はお互いに自由なんですよ…。

誰と付き合ってもいいし、何人と付き合ってもいいし、何ヵ月何年付き合ってもいいし、どんな付き合い方でもいいし、どんな別れ方でもいいのが恋愛。

これを忘れないでね。だから、貴女も彼だけでなくてもいいし、彼も同じ。

私がこのブログの中で何回かいっていますが、彼と一緒にいる時は思いっきり楽しむ事です。彼を知ろうとする事。

それ以外はしなくていいの。余計な考えはかえって貴女を醜くしてしまう。

現に今、ネットストーカーしてるでしょ。ダメダメ、1人の時間は自分磨きに使うとか本を読むとかやる事いっぱいあるよ!自分の為に使って。

彼とのデートを楽しんで貴女らしくいれば、きっと彼も変わると思いますよ。

∮アドバイスは辛口でバッサリいきます∮