望みありますか?

【相談】

私28歳、彼36歳

彼とは1年前に知り合い、その時から好意を感じていましたが、私は友達としか見れず、彼から「キープでも良い」と言われ、体の関係はなく、たまに連絡する関係でした。

そして最近久々に会ったら私が好きになってしまい、体の関係を結びました。
数日LINEでやり取りし、現在音信不通です。

私:また会いたい!
彼:なんで?
私:好きだから
彼:ありがとう。本当?
私:好きになった理由+今までの態度を謝罪
彼:ありがとう
私:彼女になれるように頑張る
彼:未読返信なし

いつも返信は早いのに。ありがとう、は察してね?ってことですよね…。

また連絡してもいいんでしょうか…?もう追わない方がいいですか?望みはありますか?彼女になりたいです。

【yu-ka社長のアンサー】

相談ありがとうございます

なるほど。

考えられる事は2つあるかな。

①1年以上片思いしている間に気持ちが以前より無くなり、遊んでも身体の関係になっても好きだと言われても、気持ちがいまいち盛り上がらない

②以前と気持ちは変らずにいて、貴女の変わりように思考が追い付いていけていない

ん…はっきり言うけど。①だと思うわ。

貴女も多分わかってるよね?今までの態度を謝罪してるでしょ!?何で!?

謝罪しなければならないような事をしてたからでしょ…彼はこの1年間辛かっただろうし気持ちも冷めきていたと思うよ。

今、貴女が出来る事は少しずつ彼を癒す事、承認する事、肯定する事です。以前のように好かれてるって気持ちは捨ててね。貴女は今、彼に片思いしているんですから!

∮アドバイスは辛口でバッサリいきます∮