彼女ありの人が好き

【相談】

女性:年齢不詳、男性:年齢不詳

職場で出会った彼女持ちの男性と浮気をして、2年になります。

彼は彼女に別れ話を持ちかけたみたいですが、彼女からは「距離を置こう」という話で終わったみたいです。
「距離を置こう」という話が出た後に二人は旅行に行ったりしています。これは彼女と別れる気は無いという事でしょうか。
その後も、彼女と遊んでるみたいです。

私の周りがどんどん結婚している為焦っています。
私との関係は遊びならはっきり言って欲しいのですが教えてもらえません。
私が浮気相手なら離れたいという話をするとはぐらかされます。
私は都合のいい女としてキープされているだけなのでしょうか。
この関係から彼の彼女になることは出来ないのでしょうか。
宜しくお願いします。

【yu-ka社長のアンサー】

相談ありがとうございます

はっきり言うので心して聞いてね!

貴女は『セフレ・セカンド・都合のいい女・遊び・キープ…』です!!

目を冷ましなさい!貴女の入れる隙間は1㎜もありませんよ。

出逢ってからずっと彼女がいて、今現在も別れていない、これが彼からの答えです。

彼の本当の気持ちは、「女が二人いて、都合のいい今の状態が~最高~!」って感じでしょ。

自分の自己肯定感が、下がり自信や魅力を失いますよ。マイナスにしかならない、パワーを吸いとるような男性は切るべきです。

その時は辛いでしょ。寂しくなるし落ち込むと思います。

でも必ず素敵な人は現れますよ!

だってこの世には35億人の男性がいるんですから♪運命の人は次々現れます♪

∮アドバイスは辛口でバッサリいきます∮