返事ない

【相談】

女性:年齢不詳、男性:年齢不詳

彼氏は元々連絡を返すのが遅いのですが
連休明けに仕事が忙しいから連絡待って欲しいと言われて2週間以上連絡が返って来ません。
心配で2.3通こちらからLINEを送り電話もしましたが返信ありません。

仕事が忙しくても2週間以上も連絡を放置されるのは初めてで正直そんなに連絡を返せないほど忙しいと言うことが理解出来ません。
どんなに仕事が忙しくても2週間全く携帯を見ないなんて事はあり得ないとも思います…

彼氏の事は大好きで別れたくはないですが
不安な気持ちのままここまで放置されて
凄く落ち込むし自然消滅狙われてるのかなぁとも思ってしまいます。

男性の方は仕事の忙しさが原因で彼女からの連絡を放置する事はありますか?その間彼女の事は全く考えたりしないのですか?

【yu-ka社長のアンサー】

相談ありがとうございます

女性の方の多くがこのようなお悩みをお持ちです。

これは男性脳と女性脳の違いから来ています。

結論から先に言うと貴女の事が嫌いになったのではなく、単に忙しいだけです。

女性は物事を複雑に考えがちですが、男性は違います。忙しいって言ったら忙しいんです。

ただ、男性の言う忙しいとは身体ではなく頭が忙しいんですよ。

頭がパニック状態で仕事の事で脳内がパンパン状態なんです。だから、貴女のLINEの返事の文が読めない、書けない、余裕がないから無視するんです。

しばらくして仕事が落ち着けば必ず連絡がきますよ。

頭がパニックの状態でしょうから、そっとして置くのが一番よい方法です。不安があると思いますが、信じて待っててあげて下さいね。

黙って待てる女はいい女です。

∮アドバイスは辛口でバッサリいきます∮

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━まだ執筆中ですが


yu-ka社長の『恋愛マニュアルLOVEBITCH』(有料note)を出す予定です。


~深く愛されたい女性の為に~


恋愛、夫婦関係がうまくいかない人、結婚にご縁のない人に読んで欲しい。今まであなたは「愛される方法を知らなかっただけ」だからです。


男性に深く愛される方法は、誰も教えてくれません。だから失敗して当然。できなくて当たり前なんです


そんなあなたも、yu-ka社長の『恋愛マニュアルLOVEBITCH』を知れば、


恋愛も夫婦関係も結婚もすべてうまく回りだします。


この理論を知って実践すると、どんなことが起きるかというと・・・


・あなたの女性としての価値が上がります。
・男性心理(思考回路)がわかるようになります。
・あげまんになります。
・彼があなたから離れられなくなります。
・男性の事で悩まなくて済むようになります。
・男性を手のひらでコロコロと転がせるようになります。
・倦怠期のカップルがまた燃え上がれます。
・男性の上司が可愛がってくれるようになります。
・男性からモテます。
・男性に深く愛される幸福を実感できるようになります。
・婚活がスムーズになります。
・男性から追いかけられる恋愛ができるようになります。
・マンネリ夫婦がラブラブに戻ります。
・旦那様の稼ぎが上がります。(能力が上がります)
・旦那様が家のことを喜んで手伝ってくれるようになります。
・旦那様が優しくなります。


つまり・・・「男性から深く愛されるあなた」になります。


とにかく男性であれば、どの人にも有効な理論なので、


男性のことで悩んでいる女性に役立ちます。


yu-ka社長の『恋愛マニュアルLOVEBITCH』で魅力な女性になりましょ♪


yu-kasyacho.com(結婚相談所yu-ka)HP