嫌われたくない

【相談】

女性:年齢不詳、男性:年齢不詳

付き合って1ヶ月を迎える彼氏がいます。
たまたま彼氏のツイッターアカウントを知り、そのアカウントを見てみると、私と付き合う前から私ではない「彼女」についてのツイートが沢山ありました。

彼女とは遠距離であると書かれていました。
クリスマスは私と過ごすのに「男だけで過ごす」「彼女が遠いからクリぼっち」などと書いていました。

私とデートした日に「やっと帰れる。疲れた」とも書いていました。

でも実際会って一緒にいるとちゃんと好かれているような気がするし、私がほかの男と話すことに嫉妬したりするので、つい浮気じゃないんじゃないかと思ってしまいます。そんなはずないし、私は浮気相手だと思うのですが。

彼の言う「彼女」らしきアカウントも見つけています。
ネット上での彼女なのでしょうか?それにしてもこれ浮気ですよね。

コソコソツイッターをみている私もどうかと思いますが、彼氏も彼氏じゃないでしょうか。
それでもなぜか好きでいてしまうのがつらいです。

これは問い詰めるべきでしょうか?
問い詰めて関係が壊れるのが怖くて問い詰められません。
どうしたらいいのでしょう

【yu-ka社長のアンサー】

相談ありがとうございます

普通に聞いたらどうですか?

よくも悪くもまだ付き合って1ヶ月です。

お互いにわだかまりなく良い交際をスタートさせたいなら聞いた方がいいです。

もし、貴女が浮気相手なら別れればいいんだです。傷は浅くて済みますよ。

一番ダメなのは、今怖いからといって何も聞かずズルズル続けることです。交際中もモヤモヤして楽しめず、疑い、いつまでも二人の関係は構築されず、不毛な時間だけが過ぎていきます。そしていざ別れる時には時間が経過し、傷は深くなっている…。

そうなる前に怖れず聞きましょ。

∮アドバイスは辛口でバッサリいきます∮